夕焼け空。

ナミダを堪えて、空をみあげる

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2037-03-02-Mon-21-45

ようこそ!

ようこそ、夕焼け空へ+。
管理人の 黒瀬 蒼 -kurose ao- です。


主に、詩や小説を書いていこうと思ってます+。
ジャンルバラバラです。(笑)
尚、著作権放棄はしておりませんので、無断転載
やめて下さい。(こんな駄作転載する人いないと思いますが!ww)


更新はこれから多くなると思います!
忙しい日と暇な日の差が激しいので更新不定期です。笑


おかげさまで、夕焼け空は10000hitをむかえることが出来ました!ありがとうございます!

NEXT→ 10300
2020-10-19-Mon-20-59

ブログ名変更しました!

お久しぶりです!蒼です!
覚えてますか!(笑)

もうブログ完全に放置してましたww
蒼は生きてますよーっ


ブログ名変更しましたー!
涙空から「夕焼け空」になりました!そんなに変わってないですね!←


えーっと、自分のパソコン買いました!
念願のマイパソ!ブログやり始めたときから
ずーーっと欲しかったマイパソコン!www


なので更新率あがると思います!たぶん!
これからも夕焼け空を宜しくお願いしますーっ


2013-07-25-Thu-14-08

ばーいとーん。




こんにちは!
あと2時間もありません。バイトまで。


っても研修期間なのでたいしたこと
しないと思うけど(笑)


高1のときから今年の5月まで一年間
働いてたところはもうやめました(^・ω・^ )←

いや、もう、無理でしたwww



それから
絶対やりたくなかった接客業のファミレスに
受かったわけですが、できる気がしません!(笑)


「いらっしゃいませ~」「何名様ですか?」
無理です無理です死にそうです助けて。




せめて今年いっぱいはこのバイトでやっていけたらな、って思ってますww
あ、店長さんも働いてる人もみんな良い人でした(笑)
2013-07-25-Thu-14-01

「ごめんね」



たぶん、大事だったと
大切な人だったんだと、 思う。


でもね、ごめんね
もう思い出せないんだ。



(スキ、だよ、たぶん)
2013-07-22-Mon-12-42

夏だー!


こんにちは久しぶりです蒼ですみんなに会いたいです!(


ろくに更新もしないまま気づけば夏休み(笑)
元気ですか!蒼は元気です!
新しいクラスにももう慣れましたっ



そしてもう17歳ですwwはやいですwww
あと3年もたったら二十歳だよ成人だよ大人だよ(

以上にテンション高くてごめんなさいww
とくに何があったってわけでもなく。(笑)



4ヶ月ぶりの更新、誰かうちのこと覚えてる人いますかね!←


ではでは、またいつか!


